私は宇宙でした

R.S様50代女性

一言でいうと、「とーっても素晴らしかった」です。

瞑想の素晴らしさが、ものすごくわかり、講座の中で体感できました。

 

私は愛の光だったし、神の命だったし、宇宙でもありました。

涙が何故だかたくさん流れてきて、私の真我さんやご先祖やすべてのものが一緒に喜んでくれているように感じました。

不思議なことにというか、面白いというか、ある時私をナビゲートしてくれたのは、(死んだ)愛犬テリーでした。

みんな一緒に今も生きていると感じ、(地球も宇宙も人も動物も植物も)うれしくてたまりません。

 

未来内観・宇宙無限力体得・天使の光から真我瞑想への流れもわかって今回参加できて本当に幸せでした。

 

今後、毎日これからが本番です。

毎日を楽しんで実践実行していこうと思います。