つながっていると思ってなかったものがつながっていました

匿名40代女性

今回は全く違うものが出てきました。

驚きました。

つながっていると思ってなかったものがつながっていました。

 

ずっと天使の光コースは、自分の具体的な天命(転職だったりやらなければならないというもの)が出てくる講座だと勘違いしていたことに気づきました。

 

抽象的な表現のものしか出てこない自分に、ライラしたりこれでよいのかと不安になったりもしましたが、講師の方は何も求められずに、私から(真我)からのメッセージを引き出してくださいました。

 

本当にありがとうございました。

ここからが楽しいんです。

また受講しようと感じました。