これしか人間の認識次元はこえられない

K.Y様60代男性

ものすごい体感がありました。

前から瞑想への思い、これしか人間の認識次元はこえられないと強い確信がありましたが、今回のコースに参加してまたその確信が深まりました。

わかったつもりでわかっていないことだらけで、これからが真我の実践の始まりだなという感じがしています。

瞑想は24時間絶対に手放さないぞという強い決意が生まれています。

クリニックの開院を前にしてやるべきことは山積みしています。

満月笑顔の会も立ち上げました。

いよいよ自分の真我の実践の挑戦が始まります。

ワクワクして取り組む、喜び一杯でこれらの活動ができるようになることこそ真我の実践だと思っています。

これからが楽しみです。