【中小機構主催】営業セミナー講師をさせていただきました

2019年8月21日、「独立行政法人 中小企業基盤整備機構 九州本部」主催の
「クリエイション・コア福岡定例ビシネスセミナー」の講師をさせていただきました。

タイトルは、「法人営業の極意 独自のノウハウ伝えます 営業成績倍増セミナー」です。

共催「福岡県工業技術センター」「福岡県ベンチャービジネス支援協議会」
「筑紫野市商工会」「公益社団法人筑紫法人会」

令和元年度第1回という、記念すべき令和初回のセミナーでした。

みなさま真剣に聴いていただき、ペアワークも、まじめに楽しく取り組んでいただきました。

参加者の皆様、クリエーション・コアのスタッフの皆様のおかげで、無事終えることができました。

ありがとうございます。

<ご参加の皆様のアンケート>

●実践的な内容でとてもためになりました、割愛していた部分についても聞きたくなりました

●テンポよくわかりやすかった

●とてもわかりやすかったです。笑顔で挨拶がすごい、初めて会った方とワークしてその方の顔がだんだんぱーっと明るくなった

●心の三層構造がためになりました

●心の持ちようが大事と再確認できました

●心の中身を確認することができました

●話がわかりやすかった、時間が短い、もう少し聞きたかった

●人と人とのことのため、とても内面(気持ち。考え方)が重要なのだと思いました

●今までドロボウだったことに気付けたので、これからはサンタになろうと思った

●身近なところから全てに繋がっていると感じました。限られた時間を楽しく有効に生きます

など、うれしいお言葉をいただきました。

満足度は、

「非常に役に立った」7名
「役に立った」7名
「あまり役に立たなかった」2名
「全く役に立たなかった」0名

でした。次回は、全員のお役に立てるように精進してまいります。

みなさまのご指導をよろしくお願いいたします。

個別の企業向けの営業研修/パワハラ研修もお受けしております。
お気軽にお問い合わせください。
090-6805-5297(稲岡)

ありがとうございます。