美しい景色、世界に真我瞑想が連れて行ってくれそう

C.W様30代女性

アップダウンが今回も厳しくて、最後のほうは感情も止まり、内観も全くできず、真我回想にいたってはきょぜつする感じ、いやでいやで頭痛や吐き気で来なければよかったと後悔するほどで、次にプロカウンセラー養成受講(予定)していたのでやめるべきかと思ったのに、最後の音楽瞑想でマイナスがどんどん+(プラス)に変わって、美しい世界を感じ、それらに引き付けられるように、今の自分の出来る範囲を認めて「やり方は1つじゃない」の声を信じて「無い」「愛の光」を唱えていこうと思いました。

そしてもっともっと美しい景色、世界を見ていきたい、真我瞑想がそこに連れて行ってくれそうでワクワクしています。

あきらめかけていたけど最後に良かったで終われました。

ありがとうございました。